スマートフォン版はこちら

萩むらた病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩むらた病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の病院、「萩むらた病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 758-0021
住所 山口県萩市今古萩町30-1
電話番号 0838-25-9170
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,眼科,泌尿器科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩むらた病院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルポート萩 山口県萩市大字堀内79-1
都志見病院 山口県萩市江向413-1
めづき医院 山口県萩市大字土原370-1
萩市国民健康保険弥富診療センター 山口県萩市大字弥富下3995
萩市民病院 山口県萩市椿3460-3
全眞会病院 山口県萩市山田西沖田4807-3
柳井医院 山口県萩市大字橋本町63
玉木病院 山口県萩市瓦町1
玉木病院 山口県萩市瓦町1
中坪医院 山口県萩市大字今魚店町38


おすすめ病院の口コミ

  • vgfdswaさん
    都志見病院 口コミ
    都志見病院は、主にアトピーの薬を貰う目的で、皮膚科を受診する機会がよくあります。しょっちゅう通院する必要のある疾患ではない事から、毎回受診する度に塗り薬を多めに処方して下さるので、とても助かっています。数年前、帯状疱疹で受診した際も頂いた薬のお陰で無事治りました。前に書いているように、普段はたびたび受診するという事はなく、数年に一回という少ない頻度なので、行く度に担当の先生が変わっている事がよくありますが、どの先生も適切に対応して下さるので、今では皮膚状態はかなり改善しています。本当に感謝しています。
  • lapicoさん
    たての皮膚科クリニック 口コミ
    とても綺麗な病院です。待合室も広く、小さな子供がいてもキッズスペースがあるので遊ばせることができます。入り口のスリッパも無菌になっているのでとても安心です。診察室は数箇所あり、すべて見えないように個室になっています。パソコンを使って説明してくれるので、何度も同じ症状がでても説明せずにすみます。治療も手早くしてもらえるのであまり時間が掛かりませんでした。薬は院内で会計の時に一緒に貰えるので、わざわざ薬局に処方を持っていかなくてもいいので楽でした。
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • pocoさん
    とみなが皮ふ科 口コミ
    とみなが皮ふ科


    まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。

    皮膚科といったらとみなが皮膚科。
    今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。

    湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。

    なのでこの看板の効果は抜群です。
    先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。
    ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
  • のりんこさん
    ふじもとメンタルクリニック 口コミ
    ふじもとメンタルクリニックは、完全予約制なので、待ち時間はほとんどありません。通常の診察は15分程度で最近の様子などを話し、薬を処方して頂くのですが、初診の時には、1時間くらい、時間をかけて、ゆっくり話を聞いて頂きました。この病院は、カウンセリング療法というよりは、薬での治療です。休日等の急な発作で困ったときにも、電話でどう対処したらいいか先生と話ができるので、とても助かります。院内も落ち着いた雰囲気ですので、とても居心地が良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩むらた病院の口コミ詳細ページ上部へ